找回密码
 注册
搜索
查看: 1102|回复: 5
收起左侧

求歌词

[复制链接]

该用户从未签到

4

威严

1561

帖子

3854

点数

白玉楼半灵

Rank: 4

积分
2790
QQ
发表于 2011-5-16 18:50:22 | 显示全部楼层 |阅读模式
50点数
櫻井アンナ - SKY HIGH
就是空战祭主题曲
我不认汉字的说 有闲人帮我整成平假名么?

最佳答案

查看完整内容

それはいつも突然(とつぜん) またも异変(あへん)の予感(よかん) ざわり肌(はだ)を刺(さ)す気(き)は私(わたし)を駆(か)り立(た)てる事(こと)でしょう でもねそんなに急かさないで、私(わたし)は此処(ここ)に 予期(よき)せぬ事态(こと态)の行方(ゆくえ)は? 煎(い)れたてのお茶(ちゃ)もお预けに私(わたし)を急(せ)き立(た)て 事(こと)の行方(ゆくえ)、暴(あば)かせるでしょう 浮(う)かび上(あ)がる舞台(ぶたい)は终わる ...
让一切回到起点——
  • TA的每日心情
    慵懒
    2012-6-7 09:53
  • 签到天数: 816 天

    [LV.10]以坛为家III

    13

    威严

    5万

    帖子

    1万

    点数

    八百万神明

    我就是傲娇の汐

    Rank: 7Rank: 7Rank: 7

    积分
    65365
    发表于 2011-5-16 18:50:23 | 显示全部楼层
    それはいつも突然(とつぜん)   またも异変(あへん)の予感(よかん)
    ざわり肌(はだ)を刺(さ)す気(き)は私(わたし)を駆(か)り立(た)てる事(こと)でしょう

    でもねそんなに急かさないで、私(わたし)は此処(ここ)に
    予期(よき)せぬ事态(こと态)の行方(ゆくえ)は?
    煎(い)れたてのお茶(ちゃ)もお预けに私(わたし)を急(せ)き立(た)て
    事(こと)の行方(ゆくえ)、暴(あば)かせるでしょう

    浮(う)かび上(あ)がる舞台(ぶたい)は终わる事无(ことな)い谜を呼(よ)んだ
    示(しめ)されるまま、身(み)を任(まか)せて空(そら)へ
    浮(う)かび上(あ)がる疑惑(ぎわく)は终わる事无(ことな)い戯曲(はなし)の果(は)て
    それは未来(みらい)の行方(ゆくえ)を示(しめ)した

    ――(ーー)旅(たび)の(はじめ)始(はじ)まり。

    あらあなたも违(ちが)うの?   またも外(はず)れの予感(よかん)
    こんな勘违(かん违)いにも隠(かく)れている   异変(あへん)の欠片(かけら)が

    でもね、回(まわ)り道(みち)でもそこに答(こた)えがあれば
    空(そら)を駆(か)け、あなたの元(もと)へ
    难解(难かい)な事(こと)も纽解(纽と)けば容易(たやす)く解决(かいき)
    …(   )まさか私(わたし)、试されている?

    浮(う)かび上(あ)がる世界(せかい)があなたを隠(かく)し、惑(まど)わすから
    私(わたし)はまるで游(ゆう)ばれてるみたい
    それも悪(わる)くないけど、そろそろ饱きた。『お茶(ちゃ)にしましょ』
    それも叶(かな)わず苛立(いらだ)ちは限界(げんかい)   「…谛めていい?」

    だからそんなに急かさないで、直(じか)に终わるから
    后(きさき)でお茶(ちゃ)と花见(はな见)にしましょう

    缲り返(かえ)され続(つづ)ける异変(あへん)の谜はまるでパズル(ぱずる)
    サイズ(さいず)违いの欠片(かけら)がまた一(ひと)つ
    浮(う)かび上(あ)がる疑惑(ぎわく)は终わる事无(ことな)い戯曲(ぎきょく)(はなし)の果(は)て
    それは未来(みらい)の行方(ゆくえ)を示(しめ)した

    ――旅(たび)はまだ、始(はじ)まり。
    这是机翻得,可能难免有错,不过听一遍应该就会了
    回复

    使用道具 举报

  • TA的每日心情
    慵懒
    2012-6-7 09:53
  • 签到天数: 816 天

    [LV.10]以坛为家III

    13

    威严

    5万

    帖子

    1万

    点数

    八百万神明

    我就是傲娇の汐

    Rank: 7Rank: 7Rank: 7

    积分
    65365
    发表于 2011-5-16 19:23:50 | 显示全部楼层
    大概是



    SKY HIGH

    Lyrics:樱井アンナ
    Arrange:六弦A助
    Vocal:樱井アンナ
    Original:少女绮想曲~Dream Battle…
    Circle:六弦アリス


    それはいつも突然   またも异変の予感
    ざわり肌を刺す気は私を駆り立てる事でしょう

    でもねそんなに急かさないで、私は此処に
    予期せぬ事态の行方は?
    煎れたてのお茶もお预けに私を急き立て
    事の行方、暴かせるでしょう

    浮かび上がる舞台は终わる事无い谜を呼んだ
    示されるまま、身を任せて空へ
    浮かび上がる疑惑は终わる事无い戯曲(はなし)の果て
    それは未来の行方を示した

    ――旅の始まり。

    あらあなたも违うの?   またも外れの予感
    こんな勘违いにも隠れている   异変の欠片が

    でもね、回り道でもそこに答えがあれば
    空を駆け、あなたの元へ
    难解な事も纽解けば容易く解决
    …まさか私、试されている?

    浮かび上がる世界があなたを隠し、惑わすから
    私はまるで游ばれてるみたい
    それも悪くないけど、そろそろ饱きた。『お茶にしましょ』
    それも叶わず苛立ちは限界   「…谛めていい?」

    だからそんなに急かさないで、直に终わるから
    后でお茶と花见にしましょう

    缲り返され続ける异変の谜はまるでパズル
    サイズ违いの欠片がまた一つ
    浮かび上がる疑惑は终わる事无い戯曲(はなし)の果て
    それは未来の行方を示した

    ――旅はまだ、始まり。

    注音的话,word大概就能搞定吧
    回复

    使用道具 举报

    该用户从未签到

    4

    威严

    1561

    帖子

    3854

    点数

    白玉楼半灵

    Rank: 4

    积分
    2790
    QQ
     楼主| 发表于 2011-5-17 13:58:22 | 显示全部楼层
    回复 3# 鬼畜战士


        注音就免了 拼音反应慢 还不如平假名
    另求机翻网站
    回复

    使用道具 举报

  • TA的每日心情
    慵懒
    2012-6-7 09:53
  • 签到天数: 816 天

    [LV.10]以坛为家III

    13

    威严

    5万

    帖子

    1万

    点数

    八百万神明

    我就是傲娇の汐

    Rank: 7Rank: 7Rank: 7

    积分
    65365
    发表于 2011-5-17 14:15:53 | 显示全部楼层
    本帖最后由 鬼畜战士 于 2011-5-17 14:17 编辑

    回复 4# SOS


        机翻网站的话,貌似是有个http://www.excite.co.jp/world/jiantizi/,不过在下从来没用过,毕竟大多机翻网站都只能坑爹
    回复

    使用道具 举报

    该用户从未签到

    4

    威严

    1561

    帖子

    3854

    点数

    白玉楼半灵

    Rank: 4

    积分
    2790
    QQ
     楼主| 发表于 2011-5-17 19:16:10 | 显示全部楼层
    回复 5# 鬼畜战士


        收下了,那乃是怎么翻得
    回复

    使用道具 举报

    您需要登录后才可以回帖 登录 | 注册

    本版积分规则

    手机版|Archiver| ( ICP15046467-1 )

    GMT+8, 2024-5-5 15:58 , Processed in 0.046012 second(s), 27 queries .