靈夢妹妹 发表于 2011-3-10 01:31:26

SMASH TOUHOU

http://media.share.ovi.com/m1/s/2820/c20c5295fc4741e7990163618bc75a05.jpg
这礼拜六是个大日子喔!!相信很多人都知道这礼拜六会出东方th13嚕!!一直在期待的说!!话说回来,这款SMASH TOUHOU的东方游戏是由D.N.A.Softwares社团製作的,D.N.A.Softwares社团一惯的游戏作风大家应该都很清楚,上次例大祭7就出了BOMB MEIRIN游戏,这次在博丽神社例大祭8还没豋场之前,抢先推出体验版给大家玩玩!!游戏是两位东方project人物呦,以抢救人质為主的样子,或是摧毁目标物件等任务,游戏以滑鼠控制攻击方向,键盘控制人物移动!

このたびは「SMASH TOUHOU」をお试しいただき、ありがとうございます。
本マニュアルでは「SMASH TOUHOU」の操作方法やルールなどを説明しております。プレイ前に是非ご一読ください。
左のメニューより各ページを开けます。
http://media.share.ovi.com/m1/s/2820/471863f4a46447d0a7249a30d6f3bb2f.jpg


圣輦船といわれる船が幻想郷の空をちょくちょく飞ぶようになった初夏のころ。
その日、幻想郷の境界にあるという博丽神社の主、博丽霊梦はいつものとおり日课の扫除をこなし、これまた日课の日向ぼっこの真っ最中であった。
手持ちぶさただからといって、普段は手に取らない新闻(頼んでもいないのに鸦天狗が持ってくるものだ)に手を伸ばし、おもむろに见出しに目を向ける。
ただ一人、里の守护者、上白沢慧音だけが外にいた。
「やっぱりあんたか」「霊梦」
「わかってるわ、毛玉の騒ぎでしょ。见张り?」
「见张りもだが、他の集落を今から『隠し』にゆくところだ。人が住んでるのはここだけではないからな」
「私は犯人捜しをしてるんだけど、そうそう、あんた心あたりない?最近できたお寺、あそこにいた鵺の子がとても怪しいんだけど」
「鵺か……。満月の夜なら、足取りも判るんだが……すまない」
「となると、これは心当たりを片っ端から调べて回るしかないか」
「霊梦、待ってくれ」
早速飞び立とうとする霊梦を、慧音が呼び止める。
「霊梦、调べるついでに私の手伝いをしてくれないか。他の集落も隠さなければならないが、なにぶん精霊の数が多すぎる。手伝ってくれるならこちらは助かるし、もしかしたら他の集落には何かを知ってる者もいるだろう」
「……そういうことなら、まあ」
ここに今、毛玉の増殖から幻想郷を救う、巫女と歴史家の即席コンビが诞生したのである。
原因は程なくしてやってきた黒い魔法使い……雾雨魔理沙が教えてくれた。


http://media.share.ovi.com/m1/s/2820/7d32d552fac24c37a26319407320e49a.jpg
博丽灵梦
ワイドショットを持ちそれなりの距离のダッシュと広范囲を扫讨できるボムを持つ。万人受けする性能。
ボムは紧急回避だけでなく、ボムを撃ちながらダッシュで敌の块に突っ込み、内侧から一気に撃破するという攻撃的な戦术にも使える。


http://media.share.ovi.com/m1/s/2820/f89b5609394b415f94ed85caa41d89d2.jpg

上白沢慧音
幅の狭いショットは连射力が高め。ダッシュは短距离かつヒートが溜まりやすく连発できないが、长距离を突进で駆け抜けるボムが超性能。
    ボムの突进はダッシュと违い、当たった敌にダメージが通るので爽快感抜群。ただし、壁に少しでも触れたら即停止、一転大ピンチの危ない一面も。

SMASH TOUHOU 下载
http://155384.com/thread-51649-1-1.html

半妖少女 发表于 2011-3-10 02:03:09

{:5_202:}这是神马?

霧雨_魔理沙 发表于 2011-3-10 02:20:03

期待例大祭期待TH13

霧雨_魔理沙 发表于 2011-3-10 02:59:49

发这个也没用……没法下载啊……

EVA恋式 发表于 2011-3-10 03:35:11

好神奇= ={:5_221:}

wjswlkn 发表于 2011-3-10 12:41:34

求115下载啊

紅美玲 发表于 2011-3-10 12:59:25

萌到了!!!!
页: [1]
查看完整版本: SMASH TOUHOU